SSブログ
大賞受賞一覧

謎解きはディナーのあとで 6話 [日記]

『謎解きはディナーのあとで』 わたしより中1の息子の方が毎週欠かさず見ています^^;
第6話のあらすじ
国立管内にある藤倉ホテルの創業一族・藤倉家の温室で殺人事件が起きた。
そのバラ園で高原恭子(山口あゆみ)が殺されていた。
恭子はホステスで、死因は絞殺による窒息死。

現場の状況から風祭警部(椎名桔平)は国立七不思議の1つ「紅バラの祟り」を麗子(北川景子)
に語って聞かせるのだった。

麗子が仕事から帰ると影山(櫻井翔)は興味津々。今度こそ頼りたくない麗子だったが
国立七不思議の謎を解くのが夢だった影山に押し切られる形で事情聴取の詳細を
話し始める。

あらまし聞き、影山は今回の事件は「紅バラの祟り」とは無関係の殺人事件だと断言。
犯人の目星がつかない麗子に「ズブの素人よりもレベルが低くていらっしゃいます」と強烈な
言葉を浴びせ・・・・。
フジテレビ系 火曜ドラマ 謎解きはディナーのあとで 21:00~】 お見逃しなく。

櫻井翔くん演じる影山風ダッフィー衣装もステキ[ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。