SSブログ
大賞受賞一覧

11人もいる 5話 [日記]

11人もいる!5話 あらすじ

ソアラ(野村麻純)を妊娠させた事を告白し、サム(RED RICE)の怒りの頭突きで生死を
彷徨う一男(神木隆之介)。
なんとか死の淵から生還し、退院後、再びサムい会いに行きソアラとの結婚の許しを
願い出る。

そんな中、五月(赤石那奈)がイケメン転校生に告白されたことが発覚し、真田家は大騒ぎに。

同じころ、実(田辺誠一)は一男の進路相談で学校を訪れていた。
家族を養うために大学進学を諦め、就職するという一男に困惑する。

その夜、真田家では一男の今後について臨時家族会議が開かれる。
その会議にソアラも参加。
ソアラが一男の赤ちゃんを妊娠していると知った四郎(平岡拓真)や五月たち年少の
子供達は大喜び。

対照的にドン引きする二子(有村架純)と三子(金井美樹)だが・・・。
テレ朝系 金曜ナイトドラマ 11人もいる! 11時15分~】 お見逃しなく。


 ↑
ドラマで光浦靖子さんが着用しているエプロン
シンプルで可愛らしいですよね^^





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。