SSブログ
大賞受賞一覧

私が恋愛できない理由 6話 [日記]

私が恋愛できない理由 6話 あらすじ

付き合い始めた恵美(香里奈)と武居(小柳友)は一緒にスポーツジムに行くなど
順調な様子。
咲(吉高由里子)と真子(大島優子)からは冷やかされるが恵美は恋をしている自覚がない。

優(田中圭)はひかり(倉科カナ)の父から結婚を許すわけにはいかないと言われショックを
引きずっていた。
お見合い話が進んでいるひかりを自分が苦しめているのではないかと悩む。

ひかりとの間に何かあったのか、と気遣う恵美に強がる優は、逆に「武居と幸せになれよ」
と励ます。

子供が欲しいと願う美鈴(稲森いずみ)は婦人科を訪ねる。そこで医師から夫・拓海
(萩原聖人)の検査を勧められる。

武居は、恵美を自分の剣道の試合に誘う。恵美は応援席で武居の妹・美奈子(疋田英美)
と出会う。
美奈子から武居の思いを聞かされ、照れながらも嬉しい気持ちになる恵美。しかしそんな
状況を一変させる電話が恵美のもとにかかってくる・・・。

フジテレビ系 月曜ドラマ 私が恋愛できない理由 21:00~】 お見逃しなく。

主演:香里奈さん使用モデル
 ↓↓↓




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。