SSブログ
大賞受賞一覧

太ももピチピチ(-"-) [ダイエットつぶやき]

なんと言うことでしょう(+o+)

昨日はとにかく昼間、春らしい陽気だったからちょこっと春っぽいスカートはいて
お買い物[るんるん]と思ったら・・・・[がく~(落胆した顔)]

太ももからお尻にかけてピチピチじゃん[たらーっ(汗)]

この冬、一度もスカートはかず、ジーパンばっかで過ごしていたし そのジーパンも
なんだかお腹がキツくなってる?って自覚はあったけど 気のせい・・気のせい と
過ごしていたのがマズかった![バッド(下向き矢印)]

根性入れて下半身を絞らなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]


簡単脚やせマニュアルでスリムな下半身に!



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。