SSブログ
大賞受賞一覧

フラフープで遊びながら痩せる! [ダイエットつぶやき]

今日は地域の子供会に参加^^
わたしも子供と一緒に公民館へ。

フラフープがたくさん用意されていて、子供たち遊ぶ気満々(*^_^*)

小さい頃に、フラフープを使って遊んだ記憶がある人も、結構いるのではないでしょうか。
わたしも子供の頃に遊んでいたな^^

記憶を頼りに子供と一緒にやってみました^^

結構、難しいのね^^;
でも慣れるとちゃんと回せました^^

楽しいじゃん!!

しかもウエストに効きそうな^^
子供より張り切ってしまいました(*^。^*)

フラフープと言えば・・・フラフープダイエットが流行っていましたね。
フラフープは誰でも気軽に扱えて、ダイエット効果が期待が期待できるという優れモノ。

フラフープを使った運動を1日のうちのどの時間でもいいから10分行うという
ごくごくシンプルなダイエット。

確かにイケる!

ウェストの部分痩せや、腰まわり全体のシェイプアップに効果がありそうです。
しかも自宅で楽しく有酸素運動できますね^^


問題は・・・普通のフラフープでいいのか?
それともダイエット用のフラフープを購入すべきか・・・・・。

でも本格的にダイエット用を買うのは旦那さんに・・・恥ずかしいかも^^;

ってことで、子供もすっかりフラフープにハマったみたいなので、子供たちのを
買ってあげよう^^
そしてついでにわたしのも^^


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。