SSブログ
大賞受賞一覧

世にも奇妙な物語 2011 秋 [日記]

土曜プレミアム・『世にも奇妙な物語2011年 秋の特別編
(放送日:2011年11月26日 フジテレビ系21:00~)

毎回、楽しみにしている番組です[るんるん]

2011年 秋の特別編:全5編の気になる内容は[ひらめき]
『JANKEN』
大手建設会社で働く新入社員・真田賢輔はじゃんけんが弱い。その勝負弱さは
全てにおいて賢輔の負の要因となっていた。
そんな時、「じゃんけん教えます」という看板が目に入り・・・。(出演:三浦春馬 他)

『耳かき』
ダンディズムを最優先させる謎の殺し屋は任務遂行の前に必ず行うことがあった・・・・・。
(出演:浅野忠信 他)

『いじめられっこ』
女子高生・堂島百合はクラスメートからいじめにあっていた。ある日、転校してきた
永瀬日菜子に助けてもらう。百合はかばってくれた日菜子へ話しかけるが・・・・。
(出演:志田未来、大後寿々花 他)

『ベビートークA錠』
子育てに苦労する主婦・安田千秋は泣きやまず、離乳食も口にしない息子を前に
憔悴していた。ある日、薬局の前を通りかかると・・・。(出演:水川あさみ 他)

『憑かれる』
数々の賞を受賞する人気作家の倉田聖美は、次回作を執筆していると電話が鳴る。
高校時代の同級生・及川真砂子からだった。自分の結婚のお祝い会に来てほしいと
いう内容だが・・・・。(出演:松下奈緒、中越典子 他)
フジテレビ系土曜プレミアム 世にも奇妙な物語2011 秋の特別編21:00~



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。