SSブログ
大賞受賞一覧

ドクターズ 最強の名医 あらすじ [日記]

テレ朝ドラマ 夜9:00といえば『DOCTORS(ドクターズ)最強の名医』ですね。
今週11月10日は第3話です。

DOCTORS(ドクターズ)第3話のあらすじ

相良(沢村一樹)は裏から手を回し、転職話を潰したことを伏せたまま、偶然を装い
失業中の和枝(伊藤蘭)に近づく。

相良はたまき(野際陽子)に「総合診療科」を新たに設立し、和枝を責任者として
迎え入れることを提案。

そんなある日、一人の女性が病院を訪れる。女性の病気は100万人に1人の難病だった。

相良は森山(高嶋政伸)に執刀医を依頼するが、森山は相良が何か企んでいると主張する。

そんな中、内科・外科での合同カンファレンスが開かれる。
そこで森山から相良の過去が暴露される・・・。

「僕は、一番大事な人を助けられなかった。」
相良の胸の内を思い沈黙する和枝。
偶然相良と和枝の会話を聞いてしまった佐知(比嘉愛未)。

はたして難しい手術は成功するのか・・・・。


いや~、なんだか医者モノのドラマってドクターの私情や野望みたいなものが渦巻いていて
第3話のあらすじを見ているだけでも、単純に『難病の患者さんを助けてあげて~』っと
思ってしまいますね^^;

DOCTORS(ドクターズ)最強の名医』第3話 お見逃しなく。


 ↑↑↑
主題歌『Lullaby of Birdland』も収録された
JUJUのスーパージャズ(jazz)アルバムが11月30日に発売されますよ[るんるん]

Amazonで予約すると20%OFFなのでオトクです。

Amazon
 ↓↓↓
JUJU/DELICIOUS 初回生産限定盤

楽天市場3392円~
 ↓↓↓
JUJU/DELICIOUS 初回限定盤





nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。